人気ブログランキング | 話題のタグを見る

器と食ときどき旅 陶芸家の旦那さまとの日々 沼津より


by nigirico

 憧れのマンダリン オリエンタル 東京 ①

久しぶりのブログです。
ここしばらく、なかなか旅立つ時間がなく、心の余裕もなかった我が家。
夫婦は声に出さずとも思うことは一緒。やっと重い腰が上がるようになりました。

憧れのマンダリンオリエンタル東京へ♪
上質な空間に身を置くってやっぱりいいな❤️
いつかではなく、今を大切にしなくては!!
 憧れのマンダリン オリエンタル 東京 ①_b0247192_17403145.jpg

仕事をバリバリしている人が似合いそうなデスク。
MacBookAirを買ったので、もっと勉強しようと心に誓う。
 憧れのマンダリン オリエンタル 東京 ①_b0247192_17394274.jpg


 憧れのマンダリン オリエンタル 東京 ①_b0247192_1736254.jpg


どこのマンダリンオリエンタルでも同じ香りがするという自慢の香りは、とっても
好みのものでした。
 憧れのマンダリン オリエンタル 東京 ①_b0247192_17412769.jpg


部屋の窓は足元まであって、高所恐怖症が出そうな感じ!
でも都会の夜景はいつまで見ていても飽きないくらい素敵でした。
 憧れのマンダリン オリエンタル 東京 ①_b0247192_1742318.jpg


街の中を歩くのは疲れるけれど、遠くから眺めるのは大好き。
 憧れのマンダリン オリエンタル 東京 ①_b0247192_1742335.jpg


奥がシャワーブース。扉もなく開放的で、贅沢な作り。
バスタブからはテレビも観ることができました。
 憧れのマンダリン オリエンタル 東京 ①_b0247192_17425119.jpg


アメニティーはボッテガヴェネタ。セレブな香り〜〜
 憧れのマンダリン オリエンタル 東京 ①_b0247192_1743740.jpg


可愛くて我が家にも連れて帰ってきたスリッパ。
 憧れのマンダリン オリエンタル 東京 ①_b0247192_17432141.jpg


ホテルのロビーからの眺め。
 憧れのマンダリン オリエンタル 東京 ①_b0247192_17434528.jpg


高速が渋滞していたので到着が遅くなり、日本橋散策もすっかり暗くなってしまいました。
 憧れのマンダリン オリエンタル 東京 ①_b0247192_1744526.jpg


ホテルのすぐ横が日本橋三越です。
お目当のものが見つかってご機嫌❤️
 憧れのマンダリン オリエンタル 東京 ①_b0247192_17441996.jpg


食べものにいろいろ制限?のあるわたしたちの食事は秘密です。
今では気をつけているのが当たり前で、昔の自分とは別人ですね。
本当の贅沢って何だろう??今の自分と昔の自分は真逆のことを言うんじゃないかな。
by nigirico1111 | 2015-10-27 23:32 | 旅 国内