人気ブログランキング | 話題のタグを見る

器と食ときどき旅 陶芸家の旦那さまとの日々 沼津より


by nigirico

 懐かしい一丁目のパスタ。

楽しみにしていた仲間とのランチ。今日は思っていたことが言葉にできて、心が楽になりました。大好きなひとたちの前では素直でいたい。それがマイナスな感情でも嘘は付きたくない。それがわたしの理想とする付き合い方。なかなか難しいですけどね。

若き日の思い出、一丁目のパスタとアイスミルクティー!
 懐かしい一丁目のパスタ。_b0247192_22215433.jpg


 懐かしい一丁目のパスタ。_b0247192_2222137.jpg


 懐かしい一丁目のパスタ。_b0247192_22222651.jpg


 懐かしい一丁目のパスタ。_b0247192_22223989.jpg


 懐かしい一丁目のパスタ。_b0247192_22225443.jpg


シフォンケーキ、ご馳走さま。たっぷりの生クリームでいただきま〜す
 懐かしい一丁目のパスタ。_b0247192_2223145.jpg


弱音を吐きたくなるひとってそんなに多くない。弱音を吐いてくれるひとも・・・ だからそういうひとを大切にしていかなくちゃって思う。弱音を吐かれたときに、どっしりと受け止めてあげられてありきたりな言葉じゃなく、そのひとが必要としている言葉、行動をしてあげられる人間になっていきたい。経験が足らなくてまだまだこれから!ですけどね・・・
by nigirico1111 | 2012-05-24 00:35 | 外ごはん