人気ブログランキング | 話題のタグを見る

器と食ときどき旅 陶芸家の旦那さまとの日々 沼津より


by nigirico

 今年も宜しくお願いいたします♡

昨年は、あるトラブルのため身体の調子がいまいちで、ブログの更新が滞ってしまいました。
身体がいまいちだと心も影響を受けてしまい・・・ 頑張っても頑張っても、なかなかエンジンがかからないような日々が続きました。

そんな中、年明けに風邪で熱を出しました。
ちょうどゆったりできる時でしたので、自然治癒力を信じ、自然に治したら!何だかいろんな不具合が調整されたような??
ブログを再開する元気も出てきました♪
風邪も無理に薬で抑え込まず、こんな風に治せば、健康な身体に近づけるのかも?と感じています。
まだ本調子とはいきませんが、身体は軽くなってきました♪

ということで、遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします!
これからゆっくりですが、今まで更新できなかったことなど綴っていきますね♡


 今年も宜しくお願いいたします♡_b0247192_2158794.jpg

年末にお節料理を初めてきちんと習いました。
手間はかかっても、手作りすると本当に美味しい!
by nigirico1111 | 2015-01-12 22:05 | ごあいさつ