人気ブログランキング | 話題のタグを見る

器と食ときどき旅 陶芸家の旦那さまとの日々 沼津より


by nigirico

 感謝です。

昨年中は、なかなかブログの更新をする気になれずで申し訳ありませんでした・・・
今年は頑張れそうな気がします❤️

この1年は、いろいろ試されているような出来事が続き、一歩一歩進むのがやっとでした。
振り返っては、これでいいのか?もっと他の道はないのか?毎日が葛藤で・・・ 
でも今年に入って自分たちのなかで、はっきりとこの道でいいんだという確信が持てる出来事がありました。

今まで支えてくださった方々のお蔭でやっとここまでやってこれた感じです。
感謝、感謝です。不思議なご縁で人と人は出逢うものですね。
まだまだ進んでいる最中ですが、人生楽しく前向きに♪♪ 



自分を見つめに、高野山へ行ってみたいな!!

 感謝です。_b0247192_17324174.jpg

by nigirico1111 | 2016-01-14 00:09 | ひとりごと